2009年4月7日火曜日

移行

ようやく、ブログのアドレスを取り直した。

うららのうらtripleaxel→うららのうらpreparations

ブログをはじめて四年以上経つ。
思ってもみなかった経験もあったし、あらかじめ予測していた未来が到来した部分もあった。
自分で書いた古いブログ記事を見直してみると、色々と発見があって面白い。
「私、ヒマなんか…」とか、「私はかつて、こんな下らない考えに捉われていたのか」とか、「私、なかなかエエこと言うやん」などと、足早に過ぎた30代の、自分の変化や成長をしばし、しみじみと眺めていた。

しかし、そういった経験の積み重ねはさておき、また空っぽにしてみたい。
そうしないと、新しいものが何も入ってこない。